honobono diary

フリーランス2年目 44歳のデイリー記録

「意識で変える」3月3日(金)

 

「心が変われば行動が変わる

    行動が変われば習慣が変わる 

    習慣が変われば人格が変わる 

    人格が変われば運命が変わる」

 


あの有名な松井秀樹選手の座右の銘

 

すばらしい、ぐっときた。

目指すべき姿勢。

1分でもいい、5分でもいい

毎日意識して行動すれば

必ずカタチになる。

そして、立派な成果となり

自分に帰ってくる。

 

意識が大事。

常に意識する。

 

前に聞いたことがある。

島田紳助が料理人になりたいと

毎日意識していたら

魚が捌けるようになったとww

 

今日はひな祭り。

娘も今月末で2歳

子供の成長ってすごいよね

なんでも吸収して

昨日できなかったことが

今日できて、また、新しいことに興味を

もってどんどん大きくなっていく。

 

意識して、まずはどんどん行動していこうと思う

44歳、まだまだ成長しますぜ!!