honobono diary

フリーランス2年目 44歳のデイリー記録

「加速させる」7月4日(火) 

 

クリエイティブは

ビジネスを加速させる

 

スタートアップの企業こそ

クリエイティブに投資したほうがいい!

 

今までたくさんの顧客と会ってきたが

A.クリエイティブに頼む人

B.もったいないからと、自社の素人部下に作らせる人

A.デザインにこだわる人

B.とりあえず、広告をだせばいいと思う人

 

断然にAの人、企業の方が成長が早い

自分が作った会社の事業の思いや

顧客に知ってほしいという熱量が全然違う。

 

ペーパードライバーと

プロのドライバーってどちらが

速く走ると思いますか?

 

もちろんプロですよね。

豊富な経験と専門知識で

どんな状況でも、付加価値をつけて

顧客をゴールへと導きます!

 

たまに、自社で作っていろいろ試したんだけど。。。

と相談を受けることがあります。

せっかくの素敵なサービスなのに、

そのツールを見たら、-50%くらいの

なにも感じない、むしろマイナスに感じでしまう。。。

自社の社員もなれない作業で何日もかかったとのこと。

 

全てが、もったいない。

 

事業を成功に導くには

適切な投資と戦略が必要です!

予算やリソースを適切に配分し、効果的な

クリエイティブでビジネスが加速すること

お客様には少しでも知ってほしい

 

企業に笑顔と事業に価値をプレゼントします。

 

改めて、自分のやってる仕事について

考えてみた日でした。