honobono diary

フリーランス2年目 44歳のデイリー記録

「子供の成長は早い」1月10日(火)

0歳3ヶ月と1歳9ヶ月の子を持つ親として。

子供の成長は本当に早い。

 

真似して、失敗して、学んで、きちんと自分の物にする。

何の疑いも持たず、何でも吸収していく。

そりゃ、成長も早いよね。

 

どんどん自分でできるようになるし

どんどん喋れるようになる。

表情でアピールもできるようになる。

 

子の成長は嬉しいが、寂しさもある。

いつまで、パパ、パパとくっついていてくれるのか。

いつまで一緒に寝てくれるのか。

だから、1日1日、その時々を大切にしたい。

 

自分も見習って、常に勉強、即行動で

大きく飛躍できる年にしよう。

 

フリーランスになってよかった事の

1番は、子供の成長を妻と一緒に

見られること。

もう、それしかない!

その分、仕事する時間が限られたり

いろいろあるが、それ以上のパワーを

子供からもらえてる。

すごいなっ子供って

3人目も早くできるといいな。