honobono diary

フリーランス2年目 44歳のデイリー記録

「引き寄せる力」6月14日(水)

引き寄せる力ってご存知でしょうか?

 

あるオーガニック専門店の社長さんのお話しで

お金や良いことは、綺麗な場所に集まるとのこと。

 

ある主婦がキッチンを初めてとする水回りを

毎日ピカピカにしていたら

旦那の給与が上がった

昇給した

臨時のボーナスの収入を得たなど

嘘みたいな話。

 

この嘘みたいな話、半信半疑だったが、

実践してみた。毎日。

 

今、上クライアントの定期案件がなくなって

どうしようと、色々考えていた今、あれよあれよと

仕事が舞い込んできた!!

 

あると思う、引き寄せる力って

誰でも汚い人には近寄りたくない。

汚い場所には行きたくない。

当たり前のことなのかも、

 

まじ、これ家も綺麗、

気持ちも綺麗

いいことしかない習慣です!!