honobono diary

フリーランス2年目 44歳のデイリー記録

「44歳の誕生日を迎えて想うこと」1月16日(月)

1月11日で44歳になりました。

まさか、自分がこんな歳になるなんてw

 

44歳って、すごい大人で

すごい立派で、

すごいお金もってて、

すごい頭がいい人間だと思ってた。

何一つ持ち合わせてない。。。。w

 

頭は成長してないけど

身体だけはどんどん衰えを感じる。。。

 

ずっとデスクワークで在宅勤務からフリーランス

通勤もなくなって座りっぱなしの生活がここ何年も。。。

身体が固くて固くてしょうがない。

首も痛い、肩も痛い、腰も痛い。

ばきばき、、、、

 

なので決めました

3月5日あやはしマラソン大会に参加すること!

ってことで申し込みました。ハーフマラソン

ランネットに久々にログインしたら大会参加は15年ぶりとかww

 

いつも3日坊主で続かない性格。。。

絶対完走して身体を作っていく!

 

今年の抱負は、健康。

身体がなければ仕事もできない。

大事。本当に大事。食事も気を使おう!

 

よしっはしるぞ!!!