honobono diary

フリーランス2年目 44歳のデイリー記録

4月26日(火)

フリーランスになって26日目

 

・8:40分起床

・朝走れず、夕方走る!

・76.0kg +0.1kg

 

昨日は今日朝出しの原稿がなかなかうまくいかず

AM2時過ぎまでかかった。大手の新規クライアントなので

トンマナや癖がわからず、時間がかかってしまった。

でも月曜の午後指示書もらって今日の朝出しって。。。

急すぎるやろ。。。

 

もっと時間かけて情報収集しながら検証して作りたいけど

フリーランスになった今、時間がないから〇〇さんに頼もう!

こういう時は〇〇さんに頼もう!と頭に思い浮かべてほしいから

便利屋になろうが、依頼案件は断らないで頑張ろうかと

 

疲れたから今日は走れなかった。。。

 

最近、寝ても疲れが取れない。

何かサプリ摂取しようかな。。。

 

4月25日現在

・4月目標金額:600,000円

・見込み:419,100円.  69.85%

・確定:198,500円.   33.08%