honobono diary

フリーランス2年目 44歳のデイリー記録

6月13日(月)

フリーランスになって74日目

 

あー

せっかく続けていたのに

1週間以上もサボってしまった。

 

情けない、、、、。

 

あと、簿記3級の試験も勉強ができず、

前々日に45点しか模擬試験でとれず

なんと、受ける前に諦めてしまった。

受かることではなく、理解することを重きに

置いていたのに、試験直前に足掻いてもしょうがないという

結論。

 

情けない。。。

 

情けない。。。

 

習慣化が全然できない。

朝型にもなれない。

時間効率もできない。

営業のためのポートフォリオも作れていない。

SNS施策も全然動けていない。

あいかわらず、受け身な癖がぬけない。

 

結果いただいた仕事を捌いているだけ

今はたまたま、運が良く案件いただけているけど

だめだ、いつかなくなる。

自分でうごかないと。

 

なんか、反省ばっかだな。。。

新しい情報をインプットしてアウトプットする

ブログと思って始めたのに。。。

 

あーーー情けない。