honobono diary

フリーランス2年目 44歳のデイリー記録

5月11日(水)

フリーランスになって41日目

・8:00分起床

・4.11km. 30.03分   6.46/km  ☆5月☆8.66km

・74.8kg ±0

 

販促会議のメディアで企画コンペ募集の記事を

見たんだけど、意外と販促の企画を募集している企業って多いんだね。

やはり、社内だと固定概念から見てしまうので

新しい企画もうまれづらいだろうな。

 

会社員時代は制作と広報の責任者を兼務していたから

週一で色々企画出しをおこなっていた。

フリーランスになった今、業務をこなすことで

手一杯になっている自分がいる。

 

一歩前進するために、商流を上げるために

毎日企画だし、なんでもいい、フラッシュアイデアレベルでもいい

見返せるように、毎日やろう。

 

年齢も年齢だから、いつまでも手を動かして稼ぐには

限界がある。今年は第二子も生まれる。

 

頑張らなければ。

 

・5月目標金額:600,000円

・見込み:888,600円

・確定:55,000円