honobono diary

フリーランス2年目 44歳のデイリー記録

「自分に言い聞かす」 1月4日(水)


毎日更新と決意してから

2日も空いてしまった。

このままでは去年と同様に

あっという間に1年が過ぎてしまう。

 

といことで、自分に言い聞かすぞ!

 

・準備のできない人に運は味方しないぞ!

 運を味方につけられる人や幸運を手にデキる人は

 必ず準備ができている

 

・「自信がないから動かない」ではなく

 「自信をつけるために動く」

 

・「相手が自分だったら」をもっと想像する

 そうやって生活するだけで、人生は良くなるもの

 

・つまらなそうな顔をしているから、つまらない事が起きる。

 楽しそうな顔をすれば、楽しいことが自然と起きるもの!

 

・習慣は大切!決めたことは継続して必ずやる

 1日5分でも、何かを始めたら、きっと世界は変わる!!

 

あと7日で44歳になる。

まだまだいけるぞ!

頑張れ!